のんびり屋のだらりな日常。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
しない

 

あなたは

私が苦しいとき

さりげなく助けてくれた

不器用だけど

 

あなたは

いつも私の力になってくれて

私は何も返していないから

きっとたくさん不満があるよね

 

それに気づいていながら

何も出来ない私

しない私

 

何かと理由をつけて

 

私は

そんないい子には

なれない

 

 

ちゃんと大切にしなきゃ

いけないのに

 

私はすぐ見失う

 

ホント、だめなやつ

 

 

 

戯言 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>