のんびり屋のだらりな日常。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
言葉でくるむ

 

意外とわかるもんだなーって

見た目は大人の魅力がまして

話すと一番思い出すやね

あなたの雰囲気

 

意外とわかるもんだねって

わからないかと思った

見た目は少し痩せたかな

話していると

少し大人になったね

 

もともとあなたは優しいけれど

月日を重ねたあなたは

優しさよりも温かい

 

ゆったりと話す仕草は

私ののんびりと同じスピードで

言葉を優しく紡ぐ様は

考えながら話す私と同じ

 

そうきっと

もう一人の私

はじまりの私

 

その心地よさに

心が揺れる

 

 

きれいに言葉で包装する

 

きっと

あなたも

 

そう

思いたい

サスケ - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>