のんびり屋のだらりな日常。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
電話。
明日、会える?
そんなメールの返事がこないので電話した。
そしたら、出てくれました。
まぁ、フツーのことなんだけどさw
でも、何気、電話で話したのは
あの、彼が帰ってこない日からして
初めてなんだなぁ、。
だからなんか、嬉しかったんだ。

私、ばかみたい?笑


1時間も電話しちゃった。
相変わらず言葉少なで、
彼も片づけしながらだったけどw
でもそれでぃぃんだー。
それが、なんか良かった。
ただ話せたことが、嬉しかったの。

やっぱ、ばかかなぁ笑


明日は会えるって。
バイトのあと、ラジオ英会話の前に
ニッパーとチューナーを持って
きてくれるって、言ってた。

楽しみだな。





一方で、まきが、心を痛めることが多いみたいで
それが、とても悲しいです。とてもとても、悲しくて、怒りたい。

話、きくんだからね。
頼って、いいんだからね。

いっぱい、話そうね。
ポン comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








花月ありがとう^^
愛してるわ♪♪
from. maki | 2008/10/01 22:16 |
ぉょw
ありがと^^

あんまり無理しちゃいかんょ??
from. 花月 | 2008/10/02 01:36 |
<< NEW | TOP | OLD>>