のんびり屋のだらりな日常。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
のんびりね。
今日は久々に大学。色んな人に会った。懐かしかった。皆、変わってないようで変わってる。季節は移り変わるんだね。いつかの痛みは、記憶に変わろうとして、また新たな痛みが、刻まれてく。

彼は実家から帰ってきてるのだけど、連絡はこない。わかってる。そこに期待はしてないの。こっちからも連絡しない。それが彼の望みと思うから。追いかけるのはもぅやめる。もっと冷静に、盲目にならぬように。彼が連絡してもいいと思ったら、そのうち連絡がとれるだろう。それでいい。のんびりいこう。そして一緒に過ごせる瞬間を大切に出来たらいい、それが一番の望みなんだ。なんでもかんでも望まない。一番を、見失っちゃいけない。彼が無理せず笑えますよう、一緒にいる瞬間を愛しく思ってくれますように。そのための私の我慢なんて微々たるもの、慣れちゃえばなんでもない。そぅよね。今が一番切ないのはわかってたこと。それでも選んだのは私。私は彼を愛してる。がんばるのは当たり前のこと。

つぶれないように。自分を高めるように時間を使って。より一層、魅力的な女になれますよう。もっともっと人から目を向けられる人に、彼がニヤニヤするだけでなく、もっともっと焦るくらいに。


それでいい。それがいいの。
ポン comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








連絡とれてないのかぁ
なんか、すごく我慢してて辛そうだよ
好きが意地にならないように、それだけは願ってます。
早く会いたいね^^
from. van | 2008/09/10 11:00 |
アタシが我慢しっぱなしで悩んでた時、我慢する恋愛って楽しいの?
って聞かれた。

慣れたとき、残るのが愛情であればイイね。

…まぁ本音を言えば、慣れる前に終わらせてほしいけど(笑)
from. cherry | 2008/09/10 15:05 |
今日初めてコメントあったことに気づいたw

>ばん
好きが意地にならないよぅに、、そぅだね。
今は少し、自分に正直にあろうと、思っているよ。

>ちぇり
今はちょっと慣れてきて、愛情6〜7:3〜4我慢くらぃに、なってると思う。
終わらせてほしい?w 肝に銘じておきますw
from. 花月 | 2008/10/26 03:41 |
<< NEW | TOP | OLD>>