のんびり屋のだらりな日常。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぁ〜もぉー
結構本気で怒っちゃった。
きっとめんどくさいとか思われただろな。
そしてもぅ嫌われたかもしれん。

今日は焼肉を食べに行く約束をしてたの。明日は彼の実習も休みだし、今日ならいいかなって話で、約束をしてたんだ。で、彼が帰ってきて、私も片づけが終わって連絡取り合ったのが8時半。「いついける?」「すぐいけるよ」とかで、9時に私の家で待ち合わせることになった。他にも、彼の都合で「明日は親が来るから、就活グッズを私の家に隠しておいてほしい」とかで、この時一緒に持ってくることになった。
しかし、待てども彼は来ず、、9時半を回った頃に一通のメール
「資料の整理をしてから行きたいので、もう少しかかりそう」
・・・え?
心配をしていただけにちょっとイラッとしながらも電話をした。
話によれば、それは今日もってくる予定の資料であるようで、すぐ終わると思ったけど意外にも時間がかかってしまった、とのこと。
「出かけた帰りに、そっち寄るよね?その時じゃ、だめなの?」
『そうだよね…、今やることじゃないね、ごめん。今からいくょー、。』
「いいよ、もぅ。で、それ、あとどのくらいかかりそうなの?
『ぃゃ、これ、もぅキリないから・・・』

・・・え?
キリがないものをなぜ今やるの?
いつ終わるかわからないものを今やって、、いつでかけるの?
しかもそれ、持って来なきゃなものなんでしょ?

みたぃなことを半ギレで聞いたら
『ぃゃ、もぅこれ、押入れに押し込むからぃぃゎぁ』


・・・怒。

いったいなにがしたいんでしょうね。
私との、約束よりも、どっちでもいい、資料の整理のほうが、大事なんだよね。
なんかもぅイライラして、すごい悲しくなっちゃって、
『今から、そっちいくね、、いっても、いい?』
とか中途半端に聞かれるから
「自分で決めて」
と言い放って切ってしまった・・・。


余裕がなくてダメな子だ、自分、。
でも悲しかったんだもん。
私のことはどーでもいいんだ、とか思ったから。

あそこまで怒ることなかったかなぁ。
でも、ムリだった。

誠実さのない行動が、私は、一番、いやだょ。
ポン comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








それは怒ってイイ所だょ!!
怒らないとわかんなぃだろぅし!

…結局どぅなったかな?
急いで家に来て、ちゃんと謝ってくれたんだったら許す。(何様)
from. cherry | 2008/05/30 23:33 |
<< NEW | TOP | OLD>>