のんびり屋のだらりな日常。


- - -
しばらくぶり
に、書きます。
これからは、少しづつでもこっちも書こう。
こっちはホントに、知る人ぞ知る、だから
mixiよりも書きやすいかもね。

今日優しい人と新しい日々を始めます。
名前は仮に「きぬた」といたしましょう。
準一級の漢字で「砧」ってのが出てきたからってのも、由来の一つ(なのか?)。
ともちゃんのことは、時々思い出すけれど、ひきずってるわけじゃない、と思う。
今は、もしともちゃんに新しい彼女が出来ても「良かったね」って言える。
ちょっと寂しいけれど、幸せになってくれたら良いもん。
今はきぬたと一緒にいる時間が、健やかで幸せだ。
だから、大切にできたら、と思う。
一緒に笑いあえたら、嬉しい。

名前のない関係に、名前をつけただけだけど。
いちお、報告まで。


さ、ご飯食べにいこー★ 一緒に外食は、久しぶりw
ポン comments(2) -
- - -
Comment








おぉ〜おめでとぅ☆
幸せになってね。
近いうちちぇりともゴハンしょ^^
from. ちぇり | 2008/05/16 20:54 |
ぉ〜地味に見てくれてるのかw
ありがと^^

ちぇりの「はっきりせんか」の言葉に
後押しされた気がするよ(サンキュー★
ご飯たべいこー^^
from. 花月 | 2008/05/17 14:04 |
<< NEW | TOP | OLD>>