のんびり屋のだらりな日常。


- - -
机上の推論。
この気持ちは、なんなんだろう。
不安と、悲しみとがうずまいて、沈み込む。


嫌いなのか
好きだからなのか
病だからなのか

あなたの行動も気持ちも、わからない

あんなに近くにいたのに
何一つわからない私は
きっととても愚かなのでしょうね

一人で支えてるつもりになって
ただ迷惑をかけただけなのでしょうか

それとも、、、


もしこの声が届くなら
怖くていえなかった言葉を

好き

素直に

愛してる


二度と言えないのかもしれなかった
それに気づいた時には
きっともぅ遅いんだろう

嘘と意地の水掛け論でなく
本当はただこれだけを伝えたかったのかな。

きっと、これだけが、真実なのに。




あなたが病でないことを、今は、切に祈っております。
- comments(1) -
- - -
Comment








なにが大事なのかってなにかの機会がないと考えられないよね。。。
そのときの感情に左右されて、本当の、もとの気持ちが見えなくなっちゃう。
そのときに思ったことももちろん大事なんだけど、芯の気持ちはどんなときも大事にしたいね。
それだけは消えることのない想いだもんね。


なにがあったん?
from. ばん | 2007/12/27 03:18 |
<< NEW | TOP | OLD>>