のんびり屋のだらりな日常。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最果てなどなぃと知る。
私のテーマソング。
Bump of Chickenのオンリーロンリーグローリー
歌詞は→こちら

各々、テーマソングらしきものって、あるんかな。
歌詞とか、メロディとかが「これって私じゃん」とか思える、そゅの。
ピタッと来る感じ。自分のエネルギーとどうかするような、原動力となるような。
この歌は私にとって、それに当たると思う。

かつて生きる気力を失くすくらい辛いことがあった。
一人で絶望感じて、それでもまだ這いつくばって、ここにいるつもり。
目隠しをしたことも、耳塞いだこともあったね。
逃げたってつきまとってくる現実が怖くて、うんざりして。

選ばれなかったなら選びにいけってか。
言われなくてもそぅしてやらぁ。


私、歩くの遅いけど
選ばれなかった私の名前が、呼ばれることもあるのかな。
もしそぅだったら、それこそホントに栄光だょ。

そして、それはまた、這いつくばりの、始めなんだろな。
想ィ comments(0) trackbacks(3)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yukikagetu.jugem.jp/trackback/175
小阪由佳 ブログ,小阪由佳 壁紙,小阪由佳 Mellow,小阪由佳 DVD,小阪由佳 ためらい,アートネイチャー 小阪由佳,小阪由佳 掲示板,小阪由佳 写真集 小阪由佳ちゃん!!今やひっぱりだこの彼女ですが、
| 小阪由佳、ついに出しちゃいましたっ! | 2007/05/26 17:21 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 17:55 |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 18:09 |
<< NEW | TOP | OLD>>