のんびり屋のだらりな日常。


- - -
いらつき。
いらつく。
またそぅゅぅ言い方するんだね
こちらがどんなに想って言うことでも
ちゃんと聞いてもらえないんじゃ仕方ない
ちゃんと見てもらえないんじゃどーしようもない
いくら聞き分け良くしようとしたって
ただ不安になるだけ、ただ嫌になるだけ
それってなんか違くない?
貴方自身が言ってること
私が喚く理由
考えられなぃくらぃなら
私だって、ちょっと、辛い

貴方が平気なことが
私には平気じゃないことだってある
お互い普通の子じゃなぃけど
人並みに考えもつことだってあるよ

それを考えられないくらぃなら

私だって、悲しくて、仕方ないよ。
想ィ comments(0) trackbacks(1)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yukikagetu.jugem.jp/trackback/174
富山市賃貸物件に関する情報のご案内です
| 富山市賃貸物件情報 | 2007/05/24 09:26 |
<< NEW | TOP | OLD>>