のんびり屋のだらりな日常。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
防衛論理。
なんだかなーって思っても、許せることがあれば、それでぃぃよね。
幸せって、そゅ何気ない安定なのかなって、今は思うの。
波乱の中に生きる私は、どこか安定してなきゃ波に飲まれちゃう。
きっと、そうだと思う。
だから私はいつも何か心惹かれることがあっても、安息を手放さない。
それが正しいのかはわかんないけど、今はそれでぃぃと思う。
ちょっとした波乱と、ちょっとした楽しいことがあればぃぃの。

それが、今の私の論理。

数ヵ月後、数年後は、どぅかな。
想ィ comments(0) trackbacks(2)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yukikagetu.jugem.jp/trackback/173
土佐市賃貸に関する情報のご紹介です
| 土佐市賃貸説明 | 2007/05/22 10:31 |
福島短期大学について、特集しています。ご覧ください。
| 福島短期大学情報 | 2007/05/22 15:06 |
<< NEW | TOP | OLD>>