のんびり屋のだらりな日常。


- - -
さよなら
今までで一番
愛した人
私の性格まで
変えた人
私を認め
否定した人
助けてくれて
捨ててくれた人
温かさと冷たさとで
私を翻弄した人
ありがとう。

大切すぎて
壊してしまった関係
大切すぎて
壊れてしまった自分
好きだったからなのか
否定されたからなのか
もうわかんないけど


あなたが次の恋をするなら
たくさんのものを変えないと
辛いかもね。
とか、やきもちかな。
私にはその価値すらなくて
ごめんね

いつか少しは
私に悪いことしたなって
思ってくれたらぃぃなとか
思っちゃう私だもんね


ピアノをまた始めるきっかけをくれた人
ギターの音色にまどろませてくれた人
私を勘違いさせるくらい
時々とても温かく包んでくれる人
優しくて優しくて繊細すぎる人
一番愛した、貴方。

幸せだったよ
苦しかったよ

泣くほど。
死ぬほど。



もう、別れよう。
終わりにしよう。

好きでした。




9月23日
誕生日、おめでとう。


けじめ。





ポン - -
わがまま

いいの、いいの。
ぽんが私のこと好きじゃなくても
もういいの。
本当はいやだけど。
でももういいから
私のこと忘れないでねってのは
今までで最高のわがままになるね。
でもそれだけは許してね。
また会いましょう。
私の心の傷がふさがったら
その時には
きっと動揺もしないで
微笑み交わして手をふれるから。
それはきっともうすぐだから。
また会いましょう。
どうか忘れないでね。
時々は強く、思い出してね。
私はだんだん忘れるね。
あなたへの気持ち。
今でもきっとアイシテル。
あなたはだんだん思い出してね。
わがままでも
それを願うことを許してね。
たまには私を、許してね。

ポン - -
悲しい。
悲しいょ
なんでなんで
あの人は
いつも

とってもナイーブで
自分を表現するのが下手で
誤解されやすい
なんでなんで
もっといいところがあるのに
どうして
どうして
あの人は
自分から殻で厚く護って
つながりを恐れる
人を忌み嫌うそぶりをする

人から斜めに見られてる
彼はそう言う
そうかもしれないね
でも一方で
彼も人を斜めに見てる
なんでなんで
もっと優しいとこあるのに
いいところたくさんあるのに

私もつながり切られた一人だけど
今でも彼を悪くは言えない
きっとずっと付き合ってはいけない人だけど
彼が悪く思われるのはいやなの。


どうして
どうして


悲しい。

こんな安っぽい言葉が
彼は一番嫌いなんだろうけど。



ポン - -
| 1/30 | >>