のんびり屋のだらりな日常。


- - -
でざいん。


ブログのデザイン、PCの変えたー。
いろいろさがして、いろいろためして。
あんまり印象かわんないなw
こゆタイプの好きなんかもな。

だらーな日常を
だらーっとかきます。

よていはみてい。



事情 - -
慌しいヒ
塾で起こったことは、ここには書けないが

とりあえず、なんだかんだあって

泣く。


そーいえば、今日面談だったな。

強烈なことが多すぎて、忘れてた。

よく話し合わなくちゃ。


明日はゼミ旅行。

楽しもう。
事情 comments(1) -
寒いねー、今日はね。
ちゃんとわかってる。
あなたの気持ちも汲めるはずなの。
本当はずっと素敵な私でいたかった。
心から優しい気持ちになれたから。
ただ、一度だけ、わがまま言って困らせたくて。
頭でわかってても、わがまま聞いてほしかった。
きっと甘えたかっただけなんです。
ごめんなさい。

と、ちょっと微笑みながら書いてみる。
これじゃぁ同僚を困らせてるうちの生徒と一緒だな。笑
怒ってるかなぁ・・・?

今日は嬉しいことがあったの。
これ以上は、秘密w


塾の話。
先生不足は深刻です。
安易に任せられないから、私は三年&二年同時持ちになりそうです。
ぉぃぉぃー、週2の条件が週4かょー。苦笑
でも、人生の荒波に、今のうちに揉まれておきたいと、思います。
それでぃぃよね。

・・・ね?
事情 comments(0) trackbacks(3)
| 1/6 | >>