のんびり屋のだらりな日常。


- - -
恋愛アンケート
見ちゃったょ・・・これやりたかったんだ。笑
ちぇり様よりいただきますー。



通称: みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
    見た、見てないは足跡で分かってますよ!
    要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
    判断致します!



        〜恋愛アンケート〜

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

【A】
んー、ムズイ。この中で「理想の相手」として選ぶなら、

3  男前    →男前の定義が難しいけど、クールで男顔みたぃな感じが大好き。
10 面白い   →キャラが、といぅより、話してて面白いといぅ意味で。
15 甘えん坊  →時々甘えてくれるのもぃぃな。
19 S     →だけど責められたぃ、いじられたぃ。ドMだな自分。笑
23 頼れる   →15とは逆だけど、甘えたぃ時とか決められなぃ時には、頼りたぃな。



【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う    
-----------------ハサミ-------------------- ←
・手をつなぐ      
・チュー(*′з(’Д`●)  
・H

【A】
ここでラインいれる人多いんじゃなぃかなぁ。
2人きりは全然浮気とか思わなぃ。仲良しの相手とかなら普通にぃぃんじゃなぃかなって。
手をつなぐは難しいかも。お化け屋敷とか暗いとことか怖いとこにいったら、
手は繋がなくとも手首ガン掴みするし。笑 それで同僚に「痛いんですが」って怒られたし。笑
あれは日々社長や同僚がこぞって私を怖がらせるのが悪い。
チューは、浮気かな。

てか「隣の人に消しゴム」って。笑 2コ目は「楽しくなさそぅに」だったらぃぃんかなぁ?



【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上

【A】
4で。3万まではいかなくても1万以上見積もるかも。
実際とのくらぃになるかはさておきね。最終的には気持ちでカバーかと。
プレゼントだけじゃなくて、その日の夕飯とかケーキにこだわりもったりするから。



【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
1友達 2家族 3恋人 4自分 5仕事(学校)

【A】
用事とかで優先なら先着順と重要度合い順。
でもそゅことじゃなぃんよね、ムズイな・・・。
基本、家族がこの世で一番大切だから、1位が家族で。
友達と恋人はまったく同順。どちらもちゃんと話して断れる間柄じゃなくちゃいけなぃと思ぅ。
急な仕事は、断っちゃうかも。(あらかじめ決まってたのなら仕事優先だけど)。
学校ならなおさら休むねー。てか自分ってどーなんだ?自分の体調とかかな?体調なら顧みないな。

・・・とか考慮して、結果「2→1・3→5→4」



【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・

【A】
6、いつまでも許すんじゃなぃかな。寝坊とかでも別にしょーがなぃんじゃなぃかと。
連絡なければ30分〜1時間くらぃはそこで立ってて、あとはどこか入って待つんじゃなぃかな。
相手からの連絡があれば時間見て、やっぱりどこか入って待つと思ぅ。
一人でそーやってだらだら待つのって、結構好きかも。
それにほら、遅刻とか自分もやりかねなぃしね。笑



【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】
これ、なんかでも一回答えたかも。
上は師匠までなら可、下は3つ下の後輩までなら可って思うから、上は30、下は17まで。
周りは1つ下ばかりだけど、全然下って感じしなぃもんねー。私の方がガキなくらぃ。笑



【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

【A】
3かな、親友には宣言出来なぃ気がする。
でも親友にすら嫉妬心を覚えたりするので、あきらめずに裏でアプローチかけてそぅ。悪い子。笑
でも親友たちと好きになるタイプが違ぅので、そゅ状況にはならなぃと思ぅ。
良かった。笑



【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

【A】
難しぃね; どっちにも同じくらいの好意なら1かなー。どっちか選ぶ気がする。
(他に好きな人がいるなら2だけど)
でも「ちょっと考えさせて」って言う気もするから、それは3ってことにもなるのかな。



【Q】束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

【A】
2、それほど束縛してなぃと思ぅ。
「誰とメールしてるのー!?」とか言うけど、だからどぅこぅってことはなぃし。
自分もあんまり「ダメ」って言われたくなぃから、フェアにといぅ意味でも。
でもあんまり放っておかれるのは、寂しくなるゃ。



【Q】けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

【A】
これは選べないな。どれも違う。どっちがいぃってことはなぃと思う。でもめんどくさぃってことはなぃ。
あえて選ぶなら、2?やっぱりケンカはしたくなぃよね。話し合いはいっぱぃしたぃけど。



【Q】愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

【A】
2かなー。「毎日好きって言って!」といぅより、必然的に毎日言ってしまぅとか、素敵。笑
自分はおそらく付き合い始めの頃は「毎日言って欲しいなー」って思うと思うけど、
付き合いが長くなれば、時々の重みを大事にしたぃと思ったりさ。



【Q】赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】
3かなー、と思ってたけど、よく考えてみるとやっぱチョット嫌なので、2。



【Q】彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

【A】
1、甘いと思う。要求はすれど強制することはあんまりなぃと思う、。
・・・どーかな。やっぱからぃかな?笑



【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

【A】
1、これから先モテるとは考えにくぃ。ただ、モテたぃとは思う。笑


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

【A】
1、千夏チャン好き〜。ゆうこりんもチョット捨てがたいけどね。笑
自分が男だったらキレイ系よりカワイイ系に惚れると思うんだー。



・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

【A】
難しいなーこれ、タイプばっかだね。笑
一時期、亀梨クンが大好きだったので3かな?キレイ顔っていぅかー、セクシー系が好きなんで。笑
徹平チャンもかわゅくて好きなんだけどねw繊細そぅな感じが良ぃ。
宮本はジーコJAPANの時に見たけど、あのチームの中では断トツでしょー。
オダギリジョーもワイルドで好きなんだけどなーwタイプ?って言われると悩む。
岩尾はなんか人気あるらしいよね?

とゅーことで、キレイ顔セクシー系な亀梨クンで。笑




これ、結構自分出るね。笑
見た人は、どーぞやってくださいm(__)m
てか、マジでやってくださぃ。笑
バトーン comments(0) trackbacks(3)
究極の選択バトン。
またこんな時間を迎えました。

ミクシィにのっけてたバトン、ここにもアプしよw
だってやっちゃにも回したいもの。笑


『究極の選択バトン』

Q1・・・好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
 嫌いな人と付き合う。 実は好きになれるかもしれなぃ。

Q2・・・愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
 自分で死ぬのは嫌。知らないうちに殺して。

Q3・・・蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
 どっちも無理。だけど選択せねばならんのなら、前者。
 すぐパッチンされてもいいよ。  

Q4・・・人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
 人から愛されなくなるのは辛い。寂しがりだもん。
 だけど、人を愛せないのは今の自分から最も遠いから辛い。
 んー・・・人を愛せなくなる、かな。    

Q5・・・夜中に一人で絶対に行かなくてはならないなら、墓地or樹海orトンネル
 これキツーイ・・・。ボチボチかな。

Q6・・・すぐに死ぬor一生生き続ける
 すぐに死ぬ。
 絶対死にたくないけど、一生生きて他の人の死を何度も目の当たりにするのは嫌。

Q7・・・織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
 ロミジュリで。
 永遠に愛し合えるってことでしょ。それってすごぃことだょね、。

Q8・・・可愛がられるなら・・・猫orうさぎ
 猫。ネコっぽぃって言われたから。
 どちらかといぇば、寂しくても死なない気まぐれさを望む。

Q9・・・恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラーorナース
 セーラー。着たことなぃから着てみたい。ナースも機会なぃから着たいけど。
 まだセーラーの方が似合う気がするので。 (気のせい?)

Q10・・・恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着or勝負下着
 勝負下着。ノー下着に色気なし。
 ・・・って思ってるけど、男性の方どーなんでしょう?
 私お気に入りはあるけど、勝負下着とかなぃ。笑

Q11・・・最後にこのバトンは・・・友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す
 友達いるけど7人もいなぃ。なので前者で。

と言いたいけど、やっちゃ頑張ってw
バトーン comments(0) trackbacks(0)
やっちゃ〜、これ何のバトン?
やっちゃから〜奪っちゃった☆笑
バトン好き。だけど、自分がどんどん露になってく。笑
私に少しでも関心をお持ちの方は、どぅぞご覧になって下さい。笑

・・・って笑ぃすぎだろ。笑


Q1.異性に「趣味は何?」って聞いたとき、何と答えられたらドキッとしますか?

→ドキッとするのは、ドライブ。なんかかっこいぃょね。笑
 それに、なんとなくふらふらするのが好きって言われたらフィーリングが合うかもって思う。
 嬉しいのは、ビリヤードかな。

Q2.告白するときのBGMは何を選曲しますか?

→BGM?笑 久保田利伸の「LALALA LoveSong」。

Q3.逆に告白されるとき、ドキってくるBGMは何ですか?

→スガシカオの「真夏の夜のユメ」。告白の瞬間にサビに入ったらサイコーかもね。笑

Q4.告白されるときに言われたい言葉はなんですか?
   
→「オレのモノにしてもイイ?」

 まぁ、前のバトンにも書いたけど。笑 

Q5.異性に「何の音楽が好き」って質問したとき、何と答えられたらドキッてきますか?

→それはなんでも。スガシカオ結構好きって言われたら、意外に嬉しぃかなー。
「モー娘。最高だょね!」って言われたらある意味ドッキリ。笑

Q6.自分が異性に求める車はなんですか?
   
→車よくわかんなぃな。同僚が乗ってるシルビアは悔しぃがカッコイィ。

Q7.恋人の貯金はいくら必要ですか?
   
→別に今のとこ必要とかはなぃ。相手が困窮してなければぃぃかな。笑
   
Q8.異性に求める髪形はなんですか?

→長めの柔らかい髪が好き。髪色変えたりいじくるの好きだとなお良いな〜。
 自分、人の髪型って結構見ちゃう。

Q9.異性に求めるファッションはなんですか?

→ファッションは似合ってればなんでも好きです。
 ただ、「どこの中学生?」みたぃなのは、改造の余地あり。笑 

Q10.誕生日に何をプレゼントされたいですか?

→私のこと考えて選んでくれたならなんでもぃぃな。・・・って答えじゃダメなんだよね?笑
 インテリア小物か、ファッション小物。アクセサリー。

Q11.異性の理想な容姿はなんですか?

→痩せ型(でももやしっこではなぃ)オシャレさん。オーラがちょぃ悪な感じ。笑
     

Q12.恋人との週何回ペースがいいですか?

→「恋人との」・・・何?笑 会う頻度ですか、それともなんですか、あれですか(何)
 友達が週△世辰燭里如同じく。

Q13.記念日は大事ですか?

→大事です。相手にもある程度大事にしてほしぃ。
 イベント物じゃなくても「初めて〜した日」とか「初めて〜した場所」とか、結構覚えちゃぅ。    

Q14.恋人におごられたいですか?

→基本は割り勘で。
 けど、おごるって言ってくれたら、お言葉に甘えまして、何かでぉ返しするのが理想。

Q15.メールは平均一日何通位が理想ですか?
    
→何通でも。それは恋人なら付き合った年月によるんじゃなぃかなぁ。
 片想ぃなら、何通でもしたぃのかもしれなぃけど。笑 

Q16.同棲はしたいですか?

→特には。自分がいなぃ時に連絡なく部屋に入ってくるのがちょっとな、。
 友達同様、部屋以紊,襪覆蕕靴討皀ィかなァ〜くらぃ

Q17.恋人がストーカーされてたらどう対処しますか?

→友達の「威嚇する」って解答がウケた。笑
 私なら、待ち伏せか、警察か、ストーカーさんへお返事の手紙。(普通の手紙だょ!笑)

Q18.色黒と色白どっちが好きですか?

→ん、どっちも。笑
    
Q19.恋人に求めるキャラは何ですか?

→ん〜。最近、恋人とか問わず「なんか穏やか」が好きみたぃ。
 あと、視野が狭くて私の考え方を真っ向から否定する人は辛い。
 (友達なら「ぁ〜そーかぁ」って思うだけで、嫌いにはならなぃけど)     
 恋人なら、甘えさせてくれる人。でも甘えてもくれる人。

Q20.女性のみに質問です。
    ギャル男、ヤンキー、Aボーイ、硬派、真面目君、スポーツマン
    のうち何が良いですか?(複数選択可)

→ムズィ。笑
 選ぶなら、硬派、スポーツマン。ギャル男もぃぃね。笑



結構おもしろかったなーこれ。

回しとこうか?ちぇりちゃんw
バトーン comments(0) trackbacks(0)
| 1/5 | >>