のんびり屋のだらりな日常。


- - -
近況報告
金曜は一大イベントでした。心の。

Bチャンと遊んできました。
彼女は、バイト先が一緒で、彼のことが好きかも?な子です。
でも、私のこともすごく好きになってくれたみたいです。
とっても仲良くなれてきたんです。
でも私と彼の関係を明かしていない現在、私の心は複雑です…
でも、楽しくお買い物できました。

でも、でも、、、

自分て、やな奴なんじゃないかって。
今までやっぱり気を張っていたのか、心が疲れてしまって。
昨日はフレンド二人と、それぞれ電話してました。
おかげで心ふんわり…☆ありがとう。

心が疲れていたのはもう一つ理由が。
先日彼から急にメールがきて、
「話があるから土曜の15時〜16時に会えませんか」
の旨。(文体はもっとよそよそしいけど)
つまり今日なんですけど、。
私はこの時間は予定があったので、予定の変更を申し出たら
彼は「その日の18時からは人と会う予定がある」とのことで
結局会えないことになりました。

実を言うとすごくほっとしています。
もぅ少し休憩できたらいいな、と思っています。

「ごめんね。都合がつく日があればまた教えてくれる?」
みたいに返事をしたら
「急に振った話だったから、都合がつく日で大丈夫。」
と返事がきたので、そのままにしています。
またメールがくるのを、今度は私の方が…待ってみようかしら^^

動揺せずに、温かなほんわりメールを送ることは大事ですね。
このまま少しのんびりと歩みます。


さ、勉強もしないとね!
Bチャンとのデートは4日後にもぅ一度あるので、パワーためます☆



以上フレンド様への報告でした^^
皆、いつも、ありがとう。
イベント comments(0) -
音。
ライブ行ってきましたー!超良かった!
いつもやってるとこより広いせいか、音が大きい、というか、広がる?感じ。
ぐっとくるねー。見惚れてしまいました。
当の本人たちは納得いってなぃよぅだったけど。笑
それは、これからのライブで活かしていけたら良いんじゃなぃかなって思う。
簡単に言うなって感じかもしれないけど、そーゅー雑草根性が私は結構好き。
・・・ってこれじゃ持論じゃんね(汗
雑草根性は、親から受け継いだ、私が一番誇れる宝です。

今日はまきも一緒に行った。楽しかったね^^良かったでしょ??
また一緒にいきませう☆
まきは帰ってしまって、私はライブ後、バンドメンバーと、ファンたちと共に打ち上げ。
メンバー&ファン第一号様たちと仲良くなれて本当に嬉しいです。
「喋りやすい人」って言ってもらえたとき、実はすごく嬉しかったんだ。
それは私がなりたぃと思う理想像だから。
ビビリで引っ込み思案だった私が、長い間ずっと想い続けてきた自分。
この自分は、本当に長い時間をかけて、周りの人たちによって形作られた自分。
ビビリはまだ治りそうになぃけどね。笑
自分も捨てたもんじゃなぃなーって、その時ちょっと思ったんだ。
そして親、友達、その他関わった人たち皆に、心の中でちょっと感謝したりした。

飲みの後、カラオケ組と睡眠組で別れた。
私はお金(といぅか生活費。笑)がなぃので、友人宅でのお休み組へ。
でも友人宅は見えないものがいたずらするので、ガタガタして、怖くなりました。
でも、ぁーゅー音なら今までにも聞いたことあるなー。あれがおばけさんたちの仕業なのか。
友人の暖かな優しさにより、姿は見ずに済みましたが^^;
結局あんま眠れなくて、お喋りして過ごしました。
私を手玉にとる技は相変わらずだね。笑 なんでそんなわかるかな?
色々ありがと。
ホントおばけ見えなくて良かった。笑


頭の中に音楽が流れ続けてる。

仕事いってきます。
イベント comments(0) trackbacks(0)
仙台へゆく。
バスに揺られて仙台へ。
懐かしいな、高速バス。去年はよくこれで仙台いったっけな。
仙台は私の第二の故郷です。とっても良いとこょ(^_^*

昨日は、親友と三時くらいにあってアクセ買いに付き合ってもらった。
海のためにヘアゴムと、浴衣のためにヘア飾り。
ネックレスも欲しくて、マニキュアも買わなきゃでした☆笑

またお揃いにしちゃったねぇ笑

ヘアゴムとネックレスお揃い〜☆
あと金魚のヘア飾りはお帰り記念に買ってもらったのでした!
ありがとぅ(^_^*

そぅぃぇば結局彼氏くんはこなくて。
冷静になって「俺ジャマじゃん」と考えたらしく。
別にィィのにねぇ笑
親友も大変だな!
けどラブラブなのはィィことですょ(^^)末永くお幸せに☆

後輩含めての飲みも楽しかった☆
なにげ私も親友も、後輩とは超仲良しだったので。
嬉しいよね、もぅ卒業してだぃぶ経つのに、こぅやって何気なく会える。
大人になってたなぁ。
あの若造が二十歳だもんね。
昔をほんのり思い出した。

夜はやっちゃから電話来て、色々話した。
やっちゃ頑張れ!!


今日は仙台の花火大会へ☆
浴衣〜☆浴衣〜☆

万が一でも、私の浴衣写メがほしぃ人は、メールくださぃ笑
イベント comments(3) trackbacks(6)
| 1/3 | >>